きまたまジャーナル

オーロラの海に浮かぶ氷山と、アーモンドの花冠

戦線布告の祈り

f:id:kimatamajurnal:20230102135750j:image

 

主イエスの名で、私と私の家族、また私の教会に挑む悪霊に戦線布告します。1分以内に立ち退きなさい。

主はすべてを越えて偉大な方、私たちがつかえる神に勝る者はありません。


私たちに送りこまれたすべてのマインドコントロールプロパガンダ、神通力、魔術と使い魔を、主イエスの名で受け取り拒否し、その送り主に返します。


すべての支配と呪い、ののしり、占い、口寄せ、霊媒、祈祷師のまじない、呪文、誓約、契約を、主イエスの血によって断ち切り、無効化します。私たちを攻める武器は、どれも役に立たなくなると書いてあるからです。


主イエスの名によって敵に同士打ちをさせ、連絡が取れないようバラバラにし、第1第2の天をロックダウンします。主よ、戦いに強い、武装した御使いの群勢を御座から放ち、敵の陣営に混乱をもたらしてください。互いの言葉が通じなくなるようにしてください。


悪魔の罠と悪魔のくびきは、王である主イエス・キリストの名によって光にさらされ、打ち砕かれよ。囚われ人の霊肉魂に、きよめと癒しがもたらされるよう祈ります。祈りのリクエストをした人々の天幕に御使いが送られ、聖霊様の力が満ち溢れ、救いと解放が起こるよう祈ります。あなたは罪について、義について、裁きについて、人にその誤りを認めさせるきよい方だからです。


圧迫と鬱、罪責感と否定、怯えとおののき、恐れとおくびょうと失望、痛みと怒りと憤り、破壊と死の霊を、万軍の主イエスの名でなぎ払います。信じる者1人で千人を、2人で万人を滅ぼすことのできる主が、私たちの王です。レギオンども、恐れおののいて7つの道に逃げ去りなさい。恥を着せられよ。


騙す霊、偽りの霊の武具を主イエスの名で剥ぎ取り、足で踏みにじります。信じる者には、蛇とさそりを踏み砕く権威が与えられているからです。イエスの血により、私たちは王である祭司とされました。


主は戦いのために、私に力を帯びさせ、私に立ち向かう者を私にひれ伏させます。敵が私に背を見せるようにされ、私は私を憎む者を滅ぼします。


神から遠ざかっている人々(私自身)が、墓場と豚小屋から神の家に戻ることを命じます。彼らの中に、明確な悔い改めが与えられ、神からの使命が回復されるよう祈ります。


救い主なる主イエスの名によりすべての病が消え失せ、新しい器官が再創造されよ。腹の底に潜むサタンの根はすべて根こぎにされ、海のまなかに移れ。私たちの霊が主イエスの名で刷新され、その魂が新しいエルサレムとなるように。


この祈りを聞くすべての悪霊に、24時間365日のすべてをなめつくす神の炎の裁きが、またすべての人に、24時間365日の神の炎の城壁による完全な守りがありますように。


私たちは、すべてのことがなるまで、ここから一歩も退きません。


主イエスの名で祈ります。

アーメン