きまたまジャーナル

オーロラの海に浮かぶ氷山と、アーモンドの花冠

パワースポットで有名な某所に来ています

 

お題「パワースナップをスマホに収めました」

 

 

表題のとおり、

パワースポットとして有名な

ある一軒家に来ております。

ただ、ブログを書くためだけに。

 

 

写真から伝わるか不明ですが、

パワースポットと呼ばれるだけあって

たしかに、何か

尋常でないものが漂っています。

「出るらしい」です。

 

f:id:kimatamajurnal:20230105171309j:image

 

二階建てで、

シンプルな造りのおうち。

無印良品の家的な印象で

スッキリしてるんですが、

うん、やっぱり

なんだかちょっと気配を感じます。

 

 

なんだろう?

こわいな。

昼間だけど。

 

 

でも、見晴らしが良くて

ベランダからのロケーションは最高です。

 

f:id:kimatamajurnal:20230105171839j:image

 

・・・えっ?

 

 

誰かいる?

いるよね?

あれ、人だよね・・・

やだ、あんた見てきて。

いや、オマエが。

 

f:id:kimatamajurnal:20230105173025j:image

 

聞くところによると、

以前に住んでいたのは

80代のおしどり夫婦。

 

 

ところが、ある晴れた日

この2階のベランダから

おばあちゃんが誤って落とした

薄い掛け布団の下敷きになって

おじいちゃんがぺっしゃんこに

なってしまったということでした。

 

 

大島てるにも載っています。

てことは、

パワースポットじゃなくて事故物件?

 

 

最後のスナップは、

私ではなくご近所の方が撮影した

おじいちゃんの心霊写真。

※閲覧注意です※

 

 

日向ぼっこが大好きだったおじいちゃん。

ぺっしゃんこになった今でも

こうして出てきて、

陽を浴びては消えていくそうです。

 

f:id:kimatamajurnal:20230105173932j:image

f:id:kimatamajurnal:20230105174645j:image

 

ぺらっぺらやん

 

f:id:kimatamajurnal:20230105174138j:image

f:id:kimatamajurnal:20230105174909j:image
f:id:kimatamajurnal:20230105174912j:image

 

お付き合いいただき

ありがとうございましたー