きまたまジャーナル

オーロラの海に浮かぶ氷山と、アーモンドの花冠

ビーチコーミング

f:id:kimatamajurnal:20240203202127j:image

 

お天気が最高なので、浜辺へ。潮が引き始めているところ。

 

水の中でもう少し修行してほしい感じのフォルムだけど、きれいなグリーンのシーグラス発覚。


f:id:kimatamajurnal:20240203202130j:image

 

思っていたより、いろいろな種類の石が拾えた。乾いてしまうと、波打ち際に落ちていたときほどのジュエリー感はない。それでも結構、ふぉとじぇにっく。

 

f:id:kimatamajurnal:20240203202248j:image

 

水仙が花盛り。撮っていると、時折、ふわっと甘い香りに包まれる。そして眩しい。


f:id:kimatamajurnal:20240203202123j:image
f:id:kimatamajurnal:20240203202134j:image

f:id:kimatamajurnal:20240203202753j:image

 

砂浜に立って、波打ち際からほんの数メートルのところへ釣り糸を垂れている人がいる。釣れるのだろうか? あんな場所から魚釣りするのは、どうぶつの森だけだと思っていたのに。


f:id:kimatamajurnal:20240203202547j:image

f:id:kimatamajurnal:20240203203641j:image

 

心の中まで潮騒に洗われるようで、ビーチコーミングは癒される。