きまたまジャーナル

オーロラの海に浮かぶ氷山と、アーモンドの花冠

帰り道

f:id:kimatamajurnal:20240310140345j:image

大波ザッパァンの中、ずぶ濡れになりながら釣りにいそしむお兄さん。日没前。


f:id:kimatamajurnal:20240310140325j:image
f:id:kimatamajurnal:20240310140258j:image

離島に住んでいた頃、一家に一艘あったタイプの船、発見。自転車や車じゃなくて、こういうので移動していたのが懐かしい。

 

防波堤の上でじゃれあう兄妹。


f:id:kimatamajurnal:20240310140307j:image
f:id:kimatamajurnal:20240310140337j:image
もしかしたらプライベートビーチなのかもしれないけど、この小道をくぐり抜けていくと、小さな波止場に出られる。

 

ザッパァンというより、この辺りはドドォン!

f:id:kimatamajurnal:20240310140252j:image

立ち入り禁止区域で、三脚を構えて、おそらく日没の空を撮ろうとしているお兄さん。いいなぁ!

 

写真の手前の部分は、海岸に向かってせり出した駐車場。ただし、崩落していて、表面のアスファルト部分だけしか残っていない。


f:id:kimatamajurnal:20240310140243j:image