きまたまジャーナル

オーロラの海に浮かぶ氷山と、アーモンドの花冠

水の上に投げ出す

f:id:kimatamajurnal:20230124210715j:image

 

2018年12月22日に神様から教えられたこと。

-----

捧げものとはいのち。

あなたの捧げもの、

あなたのいのちをイエス様に委ねなさい。

投げ出しなさい。

ヨケベテがモーセを水の上に置いたように。

 

彼に信頼するものは

決して失望させられることはない。

 

お手製の、心づくしの籠の中に

モーセを入れたとき

ヨケベテの涙もそこにあったのだよ。

彼女の涙も

信仰の籠の中に置かれていたよ。

 

 

 


"あなたのパンを水の上に投げよ。ずっと後の日になって、あなたはそれを見いだそう。"

伝道者の書 11章1節


"皮袋の水が尽きたとき、彼女はその子を一本の灌木の下に投げ出し、"

創世記 21章15節


"このバルナバパウロは、私たちの主イエス・キリストの御名のために、いのちを投げ出した人たちです。"

使徒の働き 15章26節


"いのちを救おうと思う者はそれを失い、わたしのためにいのちを失う者は、それを見いだすのです。"

マタイの福音書 16章25節